Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://omatomeanime.blog76.fc2.com/tb.php/106-daafe3bc

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

07-GHOST

07-GHOST
DMM

全25話
スポンサードリンク
OP 緋色のカケラ(アカノカケラ)
-Torrent-
07-GHOSTの導入
はるか昔、この世界にフェアローレンという死神が現れ、世界を滅ぼそうとした。しかし神によって遣わされた07-GHOST (セブン・ゴースト) という死神たちによってそれは倒され、世界に平穏が訪れた。しかしフェアローレンの残滓は残り、人の心を闇に落とす使い魔 (コール) が人々を苦しめていた。
そして現在、物語に登場する国は、ラグス王国とバルスブルク帝国の2つである。この両国は古き時代から、ミカエルの瞳とラファエルの瞳によって守られ、不可侵条約を結び、平穏が続いていた。しかしラグス王国が教会のパンドラの箱を奪い、もう1つの瞳を得ようと結果条約を破り、帝国に攻め入った。だがラグス王国は逆に滅ぼされ、王族は残っていないとされ、国民は全て帝国の奴隷となっている。さらにはその戦争時にミカエルの瞳も消失してしまった。
ラグス戦争終結から十数年後、バルスブルグ帝国の第1区で軍に入隊するためエリート生として過ごしていたテイトは、ある日、失われた記憶の一部を取り戻し、自分がラグス国王の息子であることを思い出す。記憶を取り戻したテイトは軍を脱走し、第7区のバルスブルグ教会の司教達に助けられた。しかし、彼の運命はすでに動き始めていた。(wikipediaより)

07-GHOSTのスタッフ
原作:雨宮由樹/市原ゆき乃
監督:高本宣弘
シリーズ構成:高橋ナツコ
キャラクターデザイン:藤井まき
音楽:中川幸太郎
アニメーション制作:スタジオディーン
出演:斎賀みつき 川澄綾子 入野自由 中井和哉 浜田賢二 能登麻美子 千田光男 浪川大輔 桐井大介 名塚佳織 羽多野渉 千葉進歩 木内秀信 高橋広樹 宮田幸季 諏訪部順一 福山潤 斎藤千和 速水奨 岸尾大輔 ほか

せぶんごーすと セブンゴースト 07 seven ghost

ブログパーツ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://omatomeanime.blog76.fc2.com/tb.php/106-daafe3bc

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

Author:かげろう
おまとめあにとれにようこそ。過去記事の修正をゆっくりと進めています。

アクセスランキング

リンクフリーです。どのページにリンクしていただいても構いません。当ブログにリンクするだけでランキングに参加することができます。

フリーエリア

ブログランキング

人気ブログランキングへ コミック・アニメ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。